体験談サイト|風俗

3人の今池ギャルとの体験談

ギャル専門の今池にある風俗の店で、3人のギャルと一緒に今池のホテルの中の部屋で楽しく遊んだ経験があります。私が利用していた今池のお店は、多くの女の子と遊ぶと割引の特典が適用されて、思ったほど料金が掛からない事が良かったです。3人の女の子と遊ぶ場合、通常ならば60分で3万円掛かりますが、遊ぶ人数による割引の適用で総額2万4千円で遊べました。ホテルに来たデリの女の子は、肌が小麦色の明るいギャルでサービスや会話とともに楽しい雰囲気を演出してくれました。ホテルの部屋の中に来た女の子は、意外にもセーラー服などのコスプレをしてサービスを受けた事で、私にとっても満足でした。私が学生として勉強しているイメージでのプレイをして、3人の女の子から体を触られる事が面白かったです。ホテルの部屋の中では、3人の女の子と騒ぎながら遊んだ事で疲れましたが、サービスの直後に旅行の話やカラオケなどで楽しめました。サービス中のプレイでも、3人から様々な体の場所を触られた事が私にとって満足です。

歌舞伎町に満足した一日

先日歌舞伎町まで行ってきました。危険な街って思っている人もいるかもしれませんが、まぁそれはちょっと誇張したイメージですね(笑)普通に楽しんでいる分には特に危険になるような事っていうのはそうそうないですから。歌舞伎町のヘルスに行ってきたんですけど、さすがというか、やっぱりレベル高いですよね。他の街であればエース候補がゴロゴロしているんです。その日はふらっと歌舞伎町に寄ったので、予約とかをしていなかったんです。だからお店に入ってフロントから女の子のパネルを見せられた時、一人に絞るのがかなり難しかったです。どの子とも遊んでみたい。こんな風に思う事って実際問題そうそうないと思うんですよね。一人には決めきれなかったのもあって結局フリーにしたんですけど、相手をしてくれたH。彼女とフリーで楽しめるなんてって気持ちになりましたからね。大満足したのは言うまでもありません。本当に楽しい一日になりましたし、また風俗のために足を運びたいものですね。